6.12020
緊急事態宣言解除後の電話受付について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言の発令に伴い終日テレワークを実施しておりましたが、
宣言解除後も交代出勤・時差出勤等の対応を引き続き実施しております。
その為、電話受付時間を10:00~16:00に短縮させていただきますので、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
電話が繋がらない場合は、お問い合わせフォームからメールでご連絡をお願いいたします。
電話での連絡をご希望の方は、その旨と電話番号をご記入の上、メールでご連絡ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
【2020年6月1日 記】
過去の記事
-
9.52024
文字同定サービスのページを更新しました
【地方公共団体(自治体)情報システム標準化】に伴い発生する、文字同定・外字同定作業についての記載を追...
-
8.282023
適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
株式会社カルチは、2023年10月より施行される適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)について...
-
7.202023
プライバシーポリシーを更新しました
このたび、プライバシーポリシーの一部を改定いたしましたのでお知らせいたします。